東京で経営コンサルを依頼するなら経営改善・人材育成などの研修も承る【相澤経営コンサルティングオフィス】へ~起業に必要な費用~


東京で経営コンサルなら豊富な経営ノウハウがある【相澤経営コンサルティングオフィス】へ

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東京経営コンサルなら、【相澤経営コンサルティングオフィス】にご依頼ください。

経営コンサルの事業を立ち上げる以前は、大手損害保険会社において知的財産管理や会社法務などの業務に携わり、そこで経営に関する多くの技能を身につけてまいりました。

豊富な経営ノウハウを活かし、経営を円滑にするための様々な手法を提案いたしますので、東京で経営コンサルをお考えの経営者様・個人事業主様は、是非【相澤経営コンサルティングオフィス】にお問い合わせください。

東京で経営コンサルなら経営改善に役立つ研修の依頼も承る【相澤経営コンサルティングオフィス】へ

東京で経営コンサルに関連した研修を依頼する際は、【相澤経営コンサルティングオフィス】にご連絡ください。
【相澤経営コンサルティングオフィス】では、個別経営コンサル事業の他にも、人材育成や組織活性化などの経営コンサルに関連した様々な研修依頼を承っております。

経営改善に役立つ研修もご用意しておりますので、ご希望の企業様は費用や日程調整など、お気軽にご相談ください。

起業に必要な費用について

起業に必要な費用について

これまで日本で起業をする際、株式会社の場合は1000万円、有限会社の場合だと300万円の最低資本金が必要でした。

しかし、平成18年5月1日から施行された新しい会社法では、最低資本金規制が完全に撤廃されます。これにより、有限会社は設立できなくなったものの、たった1円の資本金から起業することが可能になったのです。しかしながら、会社を設立するとなると住所が必要になります。

その際には当然、賃貸費用や事務用品、OA機器など最低限のオフィスインテリアを揃える費用もかかってきます。いずれにしても、どのような事業を展開していくかで、初期投資に必要な費用は増減してきますので、起業をお考えの方は、起業前に十分な資金を蓄えておくことをおすすめします。

お役立ちコラム

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事務所名 相澤経営コンサルティングオフィス
Aizawa Business Consulting Office
Tel 080-8177-5449
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